So-net無料ブログ作成

3月の「毎月ソウル」 @Seoul [South Korea (Seoul)]

IMG_0973.jpg
夕刻の成田はアメリカ便とアジアへのツアー客で混み合う。


IMG_0961.jpg


IMG_0975.jpg
United Clubはアメリカ便が発つと閑散とする。


IMG_0976.jpg
仁川空港の到着ロビーは広くて押し合うこともない。


IMG_0978.jpg
空港内、AREXへ向かう連絡通路。LED照明がお出迎え。


IMG_0862.jpg
夜半に到着しても露店は元気。機内食なんか食べている場合じゃない。




↓ クリックしていただけると、励みになります↓
★人気ブログランキングへ★


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 2

raffles

おはようございます。
ソウルのお話、毎回楽しみに拝見してます。
週末に焼けるように暑いソウル(連日32℃)から帰国しました。夏休みシーズンだったので、ご家族連れが本当に多くてビックリでした。
by raffles (2012-08-01 10:23) 

delfin

>rafflesさん

おはようございます!

ここのところはお話し上げずに、画像のみにしております。
夏なので、省エネ?

明洞はすごいことになっていたでしょうね。
でも彼の地のエアコンガンガンが恋しいわあ。。。
by delfin (2012-08-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。